店長日記

画像: チーム 隆三(リュウゾウ)

チーム 隆三(リュウゾウ)

2009年07月24日

最近の話ですが、ちょっとした縁で隆三(りゅうぞう)君と知り合いました。

サーフィンに関する仕事をするとの事。とても気の良い人です。

僕も二十歳前後にサーフィンをすると女の子にモテルかな~と思い

2~3年程やってましたので(結局モテマセンでしたが・・・)、

約25~6年ぶりに、これも一つの縁だし久しぶりにやろう!!と奮起。

僕が、その話をすると大輝と陽祐(長男と次男)も乗り気です。

早速、隆三君に板(サーフボード)を3枚用意して貰いました。

隆三君は、自分で板(サーフボード)作っていますが、

そのロゴマークに「 R3 」があります。

隆三の隆が R 隆三の三が 3 で 「 R3 」をロゴマークにしていました。

昨夕、僕の大好きなヒマラヤ(スポーツ店)に次男坊、陽祐と行くと

「出た~!!!お父さんこのTシャツ、絶対にリュウゾウ君、喜ぶで~」と

陽祐が言うから行ってみると何と凄くタイムリーなTシャツがありました!!!

「 3R 」ですが、奇跡みたいなもんでしょ?

しかも2枚で1780円!!!超お買い得!!!即10枚買っちゃいました。

チーム 隆三のユニフォームにするつもりです。(安くてごめんね)

サーフィンに行く時は、これを着て行く予定です。

8月2日の夜中3時頃出て行く予定です。

楽しみだな~

追伸、サーフィンをすると言うと、カッコよく聞こえますが

僕は海の中に入り、板の上に乗り、ただ、海の音と風の音を聞きたいだけです。

リラックスできると思いません?

頑張れ! 隆三!!!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内