店長日記

映画館にて・・・

2008年05月28日

嫁さんと付き合いだしてまだ間がない頃だと思いますが、

「フットルース」っていう映画を観に行きました。

ヤクザ映画を見た後に、肩を怒らして歩く人がいますが、

僕も多分そーいった人の部類に入るんですよね。

その映画はノリノリの音楽(言い方が古いかな)、とにかく踊りのシーンが多くあって

映画を観た後、僕は主人公になりきり、ふざけて踊るフリをすると

嫁さんが喜ぶもんで調子こいてやっていたら「グギ」って足首がなりました。

捻挫です。

その場はなんとか我慢してたんですが、夜中腫れて・・・

結局次の日、松葉杖をするはめに・・・

あの頃、嫁さんを喜ばそーと必死だたんでしょうね。

今、僕がギャグをやっても逆に怒られますからねー

あれからアッと言う間に24年。

時が経つのは早いもんですねー




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内