店長日記

100! 100! 100!

2008年05月29日

朝、オークション、ホームページで注文頂いた分の

用意をすませ、血圧の薬をもらいに病院に行ってきました。

今日は心電図と血液検査と血圧を測ってもらいました。

<血圧を測る時>

大きく3回深呼吸をしてから図ってもらいます。

すごく緊張するからです。  結果OKです。

<血液検査の時>

注射器を袋から取り出す時点で、差し出した右腕の

反対方向の左側を、首がこれ以上曲がらないほど向きます。

今だに注射針が血管に入る瞬間を見ることが出来ません。

<心電図の結果>

前回は図った時には少し心臓が肥大?してるって言われました。

エー心臓まで太ってるん?と心の中で独り言・・・・・

ちなみに僕のスリーサイズは

上から下まで 100 100 100 です。

子供の頃から100点取った事ないのに

こんな所で100点を三っつとるなんて

オーマイガー!

検査が済み看護婦さんが「椅子で待っててください」って

言うので僕は「オシッコしていいですか?」って聞くと

看護婦さんが僕の顔を見て、口に手をあて「プッ」って笑っていました。

尿検査もあると思い朝9時からずっと我慢してたのに・・・カッカッカ(笑)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内