店長日記

画像: ツツジの咲く頃

ツツジの咲く頃

2008年04月22日

ツツジの咲く頃、一枚の写真を思い出します。

嫁さんと4歳の長男と2歳の次男坊の3人が

近くの水ヶ池公園のツツジの前で写ってる写真です。

その頃、サラリーマンだった僕は

ゴールデンウィークとかの長期の休日に、

中国・バンコクに出張していました。

もちろんレースの仕事の為です。

日本人の中では、海外でレースを生産するのが

今みたいに流行ってない頃でした。

バブルの頃だったので毎夜毎夜の帰りは、夜中の2時3時で

子供の寝顔しか見てなかった様に思います。

特にみんなが家族サービスをするゴールデンウィーク。

一緒に遊んであげたかったなー・・・

子供大好きな僕だったので、その3人で写ってる写真をみると

とても切なかったです。

でも、現在 今年20歳と18歳になる息子達と

僕らのソフトボールのチームで一緒にプレイしています。

それが僕のただ一つの自慢出来る事です。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内