店長日記

リーグ戦開幕

2008年04月21日

昨日の日曜日に僕らの深井地区のソフトボールのリーグ戦がいよいよ開幕しました。

1試合目は15対12位で勝ちました。先ずは1勝です。(乱打戦?アハッハ・・・)

2試合めは昨年の優勝チームとの対戦です。最終回をなんと5対5で迎えました。

僕の教え子?が踏ん張って投げてくれたんです。

なのに最終回のピッチャーに指名されたのは、何と僕でした。

ピッチャーマウンドに上がる時、僕は自分で「俺は江夏だ!(阪神の)」と思いながら

メタボ投法で頑張って投げました。カキーン・カキーン・カキーン

投げるたんびに僕の魂の入ったボールは、レフト、センター、ライト方面に・・・

終わってみると5対10で負けてしまいました。

僕は思いました 「今日はこれくらいにしといたらー・・・・・・」

勝つ人がいれば負ける人もいます。

勝った人は、喜んでいます。

今日、僕は 一日一善 しました。    トホホ・・・・





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内