店長日記

画像: マイケルジャクソンの事

マイケルジャクソンの事

2010年06月26日

昨夜のTVでマイケルジャクソンの特集をやっていましたね~

懐かしいですね~最高でしたね~

思わず76キロの体でムーンウオークをやってみたら

晴美ちゃん(嫁さん)にヒンシュクもんでした。

スリラーの頃がとても懐かしく

あの赤いジャケットが欲しくて、

千日前の紳士服のモリガキ(間違っていたら御免なさい)のウインドーを

眺めては、買えなくてため息をついていましたね。

あの頃が、懐かしいですね~

僕が21~22歳の頃でしたかね~。(本当にミ~ハ~でした)

This is it のDVDがツタヤで売り出すと、即買っちゃいました。

とっても良かったですよ!!!

ノリノリでした!!!(古い表現ですみません)

DVDを見終わり、布団の中に入ってからが大変でした。

ウトウトとすると、僕の耳元でマイケルジャクソンが

あの甲高い声で「ポー!ポー!」言うものだから、その日は

寝不足で大変でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内