店長日記

あなたの~携帯電話を~

2010年06月14日

先週の土曜日のお昼の2時ごろ、本町の会社に行ってきました。

お昼を済ませたばかりで、電車も空いていたので、ちょっとの時間のお昼寝。

深井の駅を出て、ウトウトとしていると、中百舌鳥の駅で中年の男性が、

イヤホーンを付けラジオ聞きなら乗車してきました。電車の窓を眺めながら・・・

三国が丘駅を過ぎる頃には、電車の振動が心地よく、僕は爆睡・・・

天下茶屋の手前で、フッと気付くと、その叔父さんが通天閣を眺めながら

「あなたの~携帯電話を~ドコモのフォ~マに替えてみませんか~」

叔父さんは、イヤホーンをつけているので、多分自分が歌ってる事すら

分かってないと思います。妙に上手くコブシを入れながら歌っています。

僕は心の中で「イヨ!!日本イチ~」とヨイショしてました。

叔父さん、ほのぼのとした歌をありがとう。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内