店長日記

画像: タンタータタ~ン タンタータタ~ン(結婚マーチのつもり)

タンタータタ~ン タンタータタ~ン(結婚マーチのつもり)

2010年05月07日

沢山、お叱りの言葉を頂きました。

「何をしてるのよ!!!長いこと店長日記書いてないじゃないのよ!!!」
本当に、すみません。
朝5時半には起きて、6時には、この倉庫に入り、6時半から約1時間、
小学5年生の子供らとソフトボールのピッチングの練習をしてるもんで
夜7時になると目がショボショボなってきて・・・
アカンな~朝は強いんですけど夜が滅法、弱くなってきて
9時過ぎには布団の中に入る毎日・・・トホホ・・・

さて5月3日、親戚の子供の結婚式があり
僕と2人の息子の3人で博多に行ってきました。

マー姉ちゃんの結婚式。

感動感動、感動の嵐です。最初から最後まで涙、涙・・・
夏休みに田舎で過ごしてた、幼い頃の二人の息子達と
マー姉ちゃん、サー姉ちゃんの遊んでる姿が目に浮かんできます。

僕の父、妹と妹の子供も出席させて貰ったんですけど
本当にまー姉ちゃんには、感謝です。
凄く楽しい時間を頂きました。

僕の妹のチーコも泣き上戸です。
マニキュア?じゃなくてアイシャドー?の取れた
黒い涙を流しています。

「チーコの泣き顔は汚なかー」って僕が言うと
「お兄ちゃんには、言われとーなかよ」と妹のチーコ
また、その横で顔を皺くちゃにして、ヨヨと泣いてる父親
情けない親子3人の泣き顔です。

最近の結婚式ってスマートで感動的で・・・
僕は自分の結婚式の時は、親戚、友達が祝ってくれるもんだから
もう、嬉しくて嬉しくて仕方なかったな~

マー姉ちゃん、二人で頑張って幸せになってやー
ノブおじさんは、大阪から応援してるからな~
楽しい1日をありがとう!!!

家族撮った記念写真です。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内