店長日記

クーラーの前でバンザーイ!!!

2008年07月27日

今日も本当に暑かったですね~

いつもお世話になっている隣の町内にオイターズさんていうチームがあります。

そのチームに練習試合をお願いしたり、

僕のチームのピッチャーを育てる為に実践の練習をさせて頂いたりしています。

今日はいつも、お願いばかりだと申し訳ないなーと思い

バッチングピッチャーをさせて頂きました。

本当に暑かったですよ~。

家に帰り、クーラーを最強にしていると、ふと昔のことを思い出しました。

23歳の時、大国町のゴールデンマンションという立派な名前のアパートで

僕は初めてクーラーを月賦で買いました。(最近、月賦とは言わないですね)

もう嬉しくて嬉しくて!

嫁さんと初めてのクーラーの前で、本当に嬉しくて冷たい風に感動しながら

バンザイをしていました。

何も無かったあの頃は、物が一つ増えていくのがとても新鮮で嬉しかったな~

(今日は、落ちがありませんでした。すみません)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内