店長日記

画像: 陽ちゃんの球春

陽ちゃんの球春

2008年07月08日

7月6日は陽ちゃんの学生としての最後の試合になりました。

3年生二人だけのチームでした。昨年11月に厳しい練習で

仲間が去っていき、冬の間、二人だけのキャッチボールとノック練習。

今年の4月、新1年生に必死で呼びかけ、10人の1年生が入部しました。

3年生二人りと1年生のチームです。

結果は7回、コールド負けでした。

二人だけになっても辞めずに最後の試合をやりきった二人に拍手です。

試合が終わり球場の横で皆が集合。

先輩も親御さんもチームのメンバーも誰も帰ろうとしません。

キャプテンの陽ちゃんの最後の挨拶、只、一言「有難う御座いました!」に

ガールフレンドのエミちゃんが「陽ちゃんが泣いてる」と涙。

僕もエミちゃんのお父さんも涙・・・

陽ちゃんが言いました、

「試合が出来たのも山田君(3年生)と1年生のお陰や、本当に感謝します。」

この日は、僕にとって本当に良い1日でした。

陽ちゃん良く頑張ったな!

世界一親馬鹿な僕です。

写真は小学2年生の時の陽祐です。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内