店長日記

長男、大輝の話 パート2

2008年07月01日

ホームページをオープンさせて頂いて7月の6日で

早、8ヶ月になりますが今日現在でアクセス頂いたのが3万8千件になり

本当に忙しい毎日を送らさせて頂いています。本当に有難う御座います。


さて今日は、長男大輝の話、パート2です。

前回、書かせて頂いたように長男に会う機会が少なく

ついこの間まで鷲の巣を頭に乗せたような髪型をしてたのに

「イメージチェンジをした」とか言いながらの髪型が

今回はソウメンを乗せた様な髪形になっています。

ストレートパーマとか言うらしいです。

あれがカッコいいのかなー?僕には理解できません。

僕なんか髪の毛が1.5センチ程に伸びてしまうと何だか落ち着かなくて・・・

男子たるものはキッチリおでこを出して短髪の方がカッコいいと思いません?

ちなみに僕の髪型は笑福亭鶴瓶と同じです。

カッコいいでしょう!!!カッカッカッカ(笑)







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内