店長日記

長男・大輝の不思議?

2008年06月17日

フー 先週はメチャクチャ忙しかったです。

店長日記を書く暇がない程に・・・

別注を頂くことが多くなりました。大変ありがたいことです。

今日は長男・大輝の不思議?の話です。

今年の9月で20歳になる長男とは、

同じ家に住んでいながら顔を合わすことがあまりありません。

会えるのは、日曜日にソフトボールをやっている時くらいかなー

昼間は、大学に行って夜はバイトしています。

それでも、稀に夜遭うことがあり、次の日の朝にも会うことがあります。

夜、会った時には、さほど色が黒くないのですが

朝会うと確実に顔も体も黒くなってる様に見えます。

最初のうちは、そんなに気にしてなかったのですが

たまに会うとやっぱり黒くなっています。

不思議に思い嫁さんに聞くと「ヒサロに行ってんねん」ってサラっと言います。

僕は「ヒエー学生のくせにそんなエー所に行ってんのんか?」と聞くと

「お父さん、ピンサロじゃなくって日焼けサロンに行ってんねん」やって。

そらー夜でも黒くなるわなーと思いました。カッカッカー(笑い)

PS 嫁さんと二人で居るときは長男の事を小さな声で「チャラ男」と呼んでいます。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内