店長日記

ゴールデンウィークですね。

2008年05月02日

皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごされていますか?

僕は、多分休みなしで頑張って仕事することになると思います。

本社に行って卸の方の月末の請求書も作りに行かなくてはならないし。

考えてみたら1年間、ほぼ毎日、仕事してますねー

家から倉庫までが歩いて2~3分の所にあるから余計にそうなりますね。

最近、朝5時半には目が覚めるんです。もう少し寝ようとか思いますが

次の瞬間には歯を磨いています。

鏡に映った自分の顔を見て顎を摩りながら

一言 「う~ん・マンダム」(チャールズブロンソン風に)

それと右目の下に太くて白くて長い、突然変異みたいな白髪が

突然生えてくるんですよね。

あれって何なんですかね?

余計な話ばかりですみません。

何にせよ、毎日、頑張ってますから応援して下さいね。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内